人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~な~た~がいるから~。あ~る~きだせるあ~し~たへ~

いやぁ~。いつ聞いてもいいすねぇ。
Resolutionは。
あ、どうもこんにちは。mmまっくすです。冒頭部分でうなずいている人もいると思います。
そうです。「機動新世紀ガンダムⅩ」の後期OPですよ。やっぱ神曲だわ。これ。
最近mp3でめっちゃこの歌聞いておりまして、歌詞覚えたくらいですよ。あぁ。カラオケで歌いてぇ・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいませんね。自分の好きな歌の話なんかしたって、つまらないですね。
はい。話を切り替えて本題に移りましょう。実は最近またガンダム(全作品見ようとは思っている)
を見始めたのですが。見てるときの感想って、人それぞれ違うんですよね。だったら、自分がガンダムを見たときの感想を書いたら、人様はどういう反応をするのかと。思ったりなんかしちゃって。
最近、土田〇之(〇で隠さなくても分かるか)さんがガンダムの論説文みたいな本を出したじゃないですか。あれ買ったんですけど、
これが面白いですよ。すごい細かいところまで見てるなぁ~っていう感じ。それなのに、お固くまとまってないで、分かりやすく書いてある。さすが、「ガンダム芸人」の称号がついているだけのことはあります。(←なんか、図が高い。
そういうことで、僕もこういうことやりたくって、それをまずブログで発表してみようと考えました。題して。
mmまっくすのガンダム論~頭ん中8割がたガンダムです!~・・・・・・・・・はい。何か普通ですいません。このようなタイトルで今後進めて行こうと思います。まぁ。書くことといたしましては、最初のほうにガンダム(ファースト~OO2ndまで)をとりあえず一通り見た上での感想を書きつつ、後のほうは、気になったこととか。これおもしれえなぁと思ったこととか。そのようなことを書きたいと思っています。ただ、皆様も分かっていらっしゃるとおり。私、mmまっくすは高校1年生ですんで。部活バリバリですんで。そこんところは・・・・・・・・・・皆様が察してくれると嬉しい限りでございます。まぁ・・・・・・・・・・・正直OO2ndまで見るとか書きましたが、結局見れずに小説とかで補い(ry
・・・・・・・・いえいえ!!!だ・・断じてそんなことはごぜぇませんよ!とっつぁん!!!!
・・・・・・・・・まぁ。よろしくお願いします。



あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。そういうことですか。わかってますよ。いいたいことはね。
でもまぁ。ここはど~~ンといっちゃいましょうよ。ねぇ。みなさんで。せ~~の。
「マックス幾戦記録物語」。続きやれよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^・ω・^)<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいませんでしたOTL

by tookaiterebi | 2009-08-27 16:35 | ガンダム

<< なんてこった・・・・・・・・。 パノラマカーよ。永遠なれ。 >>