人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログでの掟。

1・ここに来たなら、最低一回はコメントを!!!

2・誰かを侮辱、差別、苛めるようなことは絶対にしない!そのようなことをしたら拒否をする。

3・このブログは共有の場である。人には好き嫌いというものがあるので人の趣味に首を突っ込まない!

4・画像、バトンなどを持っていくはほぼ自由。ただし、「もらっていく」など、持っていったことが分かることをコメントしておくこと!(「持っていくのは自由」と書いてある場合は別とする。

5・「『マックス幾戦記録物語』。全然かかれてないじゃ~ン。」などということは絶対に(ここ重要)いわない!!!そして「mmマックスは永久に不滅です!!」








・・・・・5番はきにしないでください。これはここへ始めてきてくれた人へのお願いです。
そして僕のプロフィールです。

ペンネーム・・mmまっくす

ID・・tookaiterebi

年齢・・15歳 

職業・・中学生

出身地・・愛知県(かなり田舎

性別・・男(これはわかるか

好きなもの・・アニメ、パソコン、音楽、野球、車

キライなもの・・勉強、サッカー、黒板のあの音(いやぁぁぁぁぁ!!!!!!

好きな食べ物・・焼肉、からあげ、かれー、ラーメン

キライな食べ物・・特になし。あえて言うなら、「ふきの煮物」

好きな生き物・・犬・猫など

嫌いな生き物・・GA(蛾)、ゴキブリ、ムカデ

好きなアニメ(今も昔も変わらず)・・ガンダム、ドラゴンボール、るのうに剣心、遊戯王、ハンターハンター、

   〃   (2008年)・・D.C.Ⅱ、狂乱家族日記、恋姫無双、茜色に染まる坂・・・etc

キライなアニメ・・そんなのあるわけないじゃないですか~!

好きなマンガ・・ドラゴンボール、頭文字D、ダイヤのA、るのうに剣心、SLUM DUNK(こういうスペルだったっけ?)はじめの一歩・・・・etc

好きなアーティスト(今も昔も)・・B’z、ラルク アン シエル、TUBE、サザン、UVERworld、いきものがかり

   〃    (最近好きになった)・・Mr.chirdren、GLAY、yozuka、

好きなゲーム・・ガンダム系統、ドラゴンボール系統、BBH、戦場の絆、頭文字D、D.C.系統

嫌いなゲーム・・う~ん。シューティングとか、リズムゲームとか

好きな声優・・平野 綾、戸松 遥、田村ゆかり、堀江優衣

嫌いな声優・・小清水亜美、朴 呂美(確かこんな字)、関 俊彦 

好きな偉人・・勝海舟、木戸孝允、源義経

嫌いな偉人・・ぺりー、卑弥呼、平清盛

これを作った(やった)理由・・ひまだったから。

好きな言葉・・失敗はいずれか成功への鍵となる

好きな教科・・社会、国語

キライな教科・・数学、英語

こんなに長いので終わらせます?・・いいや、やっちゃおう!
(「はい」と答えたかたは一番下まで)

mmまっくすといって思い浮かぶもの・・かっこいいところ?(黙れ、おれ。

好きなアニメのキャラクター(絶対一人!)・・朝倉 由夢

キライな       〃            ・・バスク・オムwwwww

好きな自分の部位・・足

嫌いな自分の部位・・おなか・・・(泣)

好きなスポーツ・・野球、バスケ、ハンド

キライなスポーツ・・サッカー、卓球

ガンダムといったら?(ガンダムを知らない人は「0083」と書いてください)
・・スターダストメモリー。

そのアニメで好きなキャラ・・アナベル・ガトー

そのアニメで嫌いなキャラ・・ニナ・パープルトン

そのアニメで好きなセリフ・・「ウラキ少尉~~~~~!!!!」

もう流石に手がやばいです(泣)・・おっほい。

では、さいごに一言!・・これ、バトンだよ。(こんなに長いの書いたのほんと久しぶりだわ。)

by tookaiterebi | 2010-12-31 14:48

<< なんてこった・・・・・・・・。 >>