人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてこった・・・・・・・・。

おれの勝った携帯がこのブログにログインできなくて、結局放置しといて数ヶ月・・・・・・・・・・・このざまだOTLlllllllll

ということで、みなさんこんちは。mmまっくすです・・・・・・ものの見事に過疎ってますねぇ・・・。
どうしましょうか。この最悪の状況を。どう打破しましょうか。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえず、画像でも貼っておきますわ。
・・・・・・と、画像を張ろうと思ったら・・・・・・・・・・・・・。ハプニング発生。

が・・・・・画像がない∑(゜д゜;)

実は、このパソコン前に完全にぶっ壊れたことがありまして・・・・・。そのときに修理に出したもんですから
画像とかは今はないという。。。。。。。。。。。。



ナンテコッタイ/(^o^)\



これが、ブログをサボっていた罰か・・・・・・・・・・・・意外に大きいぞ・・・・・・・・・・。

by tookaiterebi | 2009-11-28 16:48

<< このブログでの掟。 あ~な~た~がいるから~。あ~... >>