人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記が面倒なやつがやるバトン

岩石君のブログです。



●ではお願いします。
はい

●貴方の名前(本名じゃなくて良い)を教えてください。
   mmまっくすです

●いい名前ですね。誰が考えたのですか?
   僕ですけど。

●な~んだ。
   悪いでしょうか?

●学校は好き?
   普通ですね。

●いやそういう意味じゃなくて。
 どういう意味でですか?


●だからそうじゃないって。
   じゃあ言いません

●もういいよ。君には飽きれたは。
   僕も君にはあきれました。まったく・・。

●ゴメンゴメン許して。
  わかりました。 

●あざ~っす。
   許しませんよ。もう

●え?まだ許してない?
   いや。「はい」っていいましたけど。

●そんなぁ~許してよ~
  だから言ったって 

●あざ~っす。
   言わないほうが良かったかな~。
   
●「昨日」これなんて読む?
   さくじつ
   
●答えは「さくじつ」
   ピンポーン!大正解~!

●君意外と馬鹿だね。
   ほう。言いましたね。

●じゃあこのバトンを回す人をどうぞ。
   後に残しておきます。
 

●いや別に書けとは言ってないよ。
   
書いてません

●初めて作ったわりには結構いいバトン?

   うそでしょ

●今日ボク学校休んだから今笑っていいとも見てるんだよ。 
   いいとも~!!

●君も休めば。
   いやです
 
●あっそうだった。それが出来ないから困ってるんだね。
   できないことはありませんけど・・。

●そろそろ終わりたい?
   はい

●やっぱり君ボクのこと嫌いなんだ。
   初対面なんでわかりません
 
●ホント?
   はい

●じゃあ続けよう。
   勝手に決めましたね。

★いきなり●が★になったね。
   でも一回だけでしょ

●Are you Docomo?
   あなたはドコモですか?(携帯ジャン

●じゃあそろそろ終わりです。最後に一言どうぞ。
   また作って

●って言っても終わる気ないけどね。
   言わなくて良かったですね。

●貴方のスキなゲームは?
  ポケットモンスター縮めてポケモン

●好きなアルファベットを2つ答えて。
   もちろんM!

●マジで?
   はい

●じゃあ問題です。アンノーンは何匹いるでしょううか?
   たぶん26匹(アルファベットが28個だから

●答えは28匹です。
   
あれ?ちがう・・。

●26匹じゃないから間違えないように気をつけてね。
   今はじめて知りましたよ

●今笑っていいともが終わっちゃった。
   あ~あ

●貴方の嫌いなゲームは?
  無いですね

●そうですかぁ。
  うん(はじめて使った

●まぁ人生いやにならず生きてくださいよ。
  はい

●えーっとですねぇ
  理科

●つまりですねぇ
  理科
●えー
  理科

●っとですねぇ
  理科
●双肩火茶←恐いね。
  うわっびっくりした!


●あんなの飲みたくないよね。
  おいしいよ

●ではホントにホントに最後の一言をどうぞ。

 岩石君へ

また作ってね

by tookaiterebi | 2006-10-25 18:22 | 日記

<< 昨日 現在の状況 >>